スポンサーサイト


KUWATA横浜

昨日に続き、連日の更新。

今日はKUWATA横浜の開催日。
武相大鍬は出店する虫がいないので今回は出店しませんでした。
7月は参加予定なので遊びに来てください。

阿古屋さんと石川町で待ち合わせをして中華街で昼飯。
水餃子のおいしい店で堪能し、桜木町まで移動してKUWATAの会場へ。

お客さんの入りはいつもと変わらずって感じ。
kuwata

出店者の方々に挨拶を済ませ、一通り回ったけど
欲しい虫がいなかったので、みなさんと久しぶりのクワ談義。
やっぱりイベントはいいですね。
モチベーションも上がるし、新しい情報も聞けて楽しかった。


結局今回購入したのは飼育ケース10個と
ケース
Fe3+2本でした。
Fe3

その後、帰宅の途につきましたが
どうしても気になっていた近所の虫ショップで
チビタラを購入。
タラ

こんなに小っちゃくてもやっぱりタランドゥスはキレイだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

こんばんは。
今回はおいしい水餃子のお店で男2人でランチでした。(笑)
都合が会えば行きましょう!!


日曜は お疲れ様でした❗

久々に 中華街のランチからの イベントと 楽しめました!

有り難うございました。m(。≧Д≦。)m

また タラ売れてなかったんですね!

タカさんも 久々に楽しめた1日だったみたいですねぇー

今度は 久々に お茶会しましょう!

No title

>阿古屋さん
今回は誘ってもらってよかったです。
たまには見る方に徹するのもいいですね。
今度は町田の夜ですかね(笑)
プロフィール

@タカ@

Author:@タカ@
生まれは秋田県の鹿角市。
小さい時に横浜に移住し、現在に至る。

子供のときから動くものに興味を示し
青大将を振り回して遊んでいました。

大人になってからクワカブ飼育にハマッて
現在では毎年200~300頭を飼育しています。

たまには愛犬のイブも登場しますのでヨロシク。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
